スマートフォン版はこちら

国立がん研究センター中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立がん研究センター中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「国立がん研究センター中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0045
住所 東京都中央区築地5-1-1
電話番号 03-3542-2511
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立がん研究センター中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八丁堀医院 東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル9F
栗原クリニック 東京都中央区銀座8-12-5 峯田ビル3F
人形町内科クリニック 東京都中央区日本橋人形町2-22-2
勝ちどき耳鼻科・内科クリニック 東京都中央区勝どき4-2-13 サンパレス辻野1F
亀田京橋クリニック 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンビル4F
ブレインクリニック東京 東京都中央区日本橋2-2-2 マルヒロ日本橋ビル 5F
恒川循環器内科クリニック 東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア8F
泰明小前クリニック 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス4F
八丁堀医院 東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル9F
三原橋医院 東京都中央区銀座4-10-12 銀座サマリヤビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ミカンさん
    たけむら整形外科 口コミ
    先生がとても親切丁寧でした。看護師さんも感じ良くまた来たいと言う気持ちになります。知人にも紹介できます。ここにくる前に立ち寄った病院が事務的で温かみを感じませんでした。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • たかさん
    ヨコヤマ クリニック 口コミ
    病院のホームページを見て受診。医師の説明も理解しやすく、看護士や受付のスタッフの対応も親切で良かった。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立がん研究センター中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル