スマートフォン版はこちら

大内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「大内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0851
住所 茨城県水戸市千波町2475-11
電話番号 029-243-4118
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎歯科クリニック 茨城県水戸市城東1-3-8
丸山歯科医院 茨城県水戸市南町3-1-10
佐藤歯科医院 茨城県水戸市宮町2-8-7
小川歯科 茨城県水戸市見和3-606-3 小川ビル1F
笠原歯科 茨城県水戸市笠原町887-10
ホワイト歯科クリニック 茨城県水戸市石川町3-4134-9
福祉会館歯科診療室 茨城県水戸市千波町1918
高崎歯科医院 茨城県水戸市泉町1-4-14
みずき歯科医院 茨城県水戸市河和田町1152-3
川崎歯科クリニック 茨城県水戸市城東1-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
  • ふるさわさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えてくれました。
    治療内容を詳しく解説してくれたので安心できました。
    治療も早くてスムーズでした。
  • イルさん
    柴岡歯科医院 口コミ
    柴岡先生は女医さんで優しい先生です!助手の方もみんな優しく通いやすい歯医者さんです。私はここで矯正の治療をしていました。矯正は専門の男性の先生ですが、優しい先生で上手に治療してくれます。患者さんの気持ちも理解してくれます!
    お子さんもたくさん通っている方がいました。
    人気がある歯医者さんなので前もって予約されることをオススメします。駅前なので通いやすいと思います。
    キレイで衛生的な歯医者さんです。お勧めです。
  • 趙雲子竜さん
    後藤歯科医院 口コミ
    後藤歯科医院は受付の方が急な予約でも的確に受け答えをしてくれて症状が酷い場合は快く受け付けてくれます。また、先生はとても気さくな方で病院に来ている感じがしませんし、治療も痛くありません。少々治療に時間はかかりますが、それだけ丁寧に治療をしてくれているからだと思いますし、治療後のアフターケアも半年後に葉書で定期健診の案内が来るようにしているため検診を忘れることがありません。病室も掃除が行き届いて綺麗です。
  • ---さん
    佐藤くみ歯科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で行きはじめましたが、今では凄く気に入っています。とにかく、先生がすごく丁寧で親切で優しい方です。小児歯科もやっているので、子供も連れていっていますが、子供えの扱い方が凄く上手なので、2歳の子供も一度も泣いた事がありません。他の歯科では泣いていました^^;私がかかっていて子供が待っている間もちょっとした玩具がありますので、遊んで待っている事ができます。受付の方がちょっと相手してくれたりしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル