スマートフォン版はこちら

飯島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「飯島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0021
住所 大阪府大阪市淀川区田川北1-9-4
電話番号 06-6301-5489
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とよた歯科矯正歯科 大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-2 共栄会館2F
とくなが歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-9-15
吉田歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-13-18 吉田ビル2F
よしや歯科 三国駅前診療所 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1F
とくなが歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-9-15
前原歯科診療所 大阪府大阪市淀川区塚本5-6-17
いわつる歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-14-18
よしや歯科 三国駅前診療所 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1F
大杉歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国2-24-11 文化センタービル
片山歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東2-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • ayuさん
    さわざき歯科 口コミ
    さわざき歯科に通院しています。友達にお薦めの歯科を聞いた時に「夫婦で通っているけど、先生も他のスタッフもとても親切で丁寧」と教えてもらい、通い始めました。確かに先生の診察はとても丁寧で、施術の前に長い時間をかけ、場合によってはイラストなどを使って説明してくれます。「患者様」として扱ってくれている気がして居心地がよく、分かるまできちんと質問に答えてくれるので不安も解消しました。その後、夫も気に入って通院しています。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • 潤也さん
    今西歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行きましたが、医院内は清潔感があって明るくて綺麗で、スタッフの感じも良いです。治療も先生が丁寧に治療してくれるので全然痛くないです。(腕がいいからだと思います)痛がりの人でも安心して通院出来ると思います!
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル