スマートフォン版はこちら

井澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「井澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0061
住所 東京都渋谷区初台2-20-1 谷ビル2F
電話番号 03-5354-3650
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村松歯科 東京都渋谷区神南1-20-9
Dr.アリス Dental Clinic 東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル2F
けい歯科クリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-2-8 寿豊ビル4F
渋谷公園通り歯科クリニック 東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル4F
恵比寿デンタルサロン 東京都渋谷区恵比寿南1-3-6 CIビル3F
東條歯科医院 東京都渋谷区初台1-50-4 ライオンズマンション初台201
デンタルクリニック恵比寿 東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル3F
紙屋デンタルクリニック 東京都渋谷区初台2-1-2 紙屋HOUSE2F
明海大学PDI東京歯科診療所 東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビル1F・2F
はただデンタルクリニック 東京都渋谷区本町3-49-16


おすすめ病院の口コミ

  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • カズモリさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    先生が優しい雰囲気の方なので、歯医者に怖い印象を覚えず済みました。いい場所です。
  • quarkさん
    東京衛生病院附属歯科クリニック 口コミ
    抜歯術を受ける為に紹介状を持参して処置をして頂きました。抜歯手術を受けた当日は、当方以外にも同じ処置を受けた方がおられたのですが、その方が貧血で具合を悪くされました。待合室でどうしようかと思っていた時に(当方も歯を抜いて麻酔が効いていたので満足に話ができず、躊躇っていました。)直ぐに異変に気付き看護師の方が待合に来られて、楽な姿勢を取らせ、声かけをしました。又同時に医師を呼び、待合で簡単な診察をしました。テキパキとした対応で、その方も卒倒する様な事なく大事に至らなかったので安心しました。とてもきれいなクリニックで、外国のお宅の様です。ホスピタリティーにあふれたところなのだと感じました。
  • ラムさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    親知らずを抜歯してもらいました。
    私の親知らずは割とまっすぐに生えていたのですが、あっという間に(数分)抜いてもらいました。もちろん痛みもありません。
    抜歯後もそれほど痛みを感じず、思い切って行って良かったと思います。
    親知らずで悩んでいる方は一度きしのクリニックに相談してみてはいかがですか?
  • れいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    うちの子は3人共あらい歯科さんにお世話になっています。
    痛くない虫歯治療ができるのもそうですが、子供への対応がいいのが一番の理由です。
    しっかりと診てくれますし、子供もきちんと患者として扱ってくれて、治療の説明も丁寧です。
    通っていて安心できる素晴らしい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル