スマートフォン版はこちら

イワモト歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イワモト歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「イワモト歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0041
住所 東京都世田谷区大原1-12-20
電話番号 03-5452-8249
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イワモト歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上町歯科診療所 東京都世田谷区世田谷1-38-3
岡部歯科医院 東京都世田谷区松原5-2-4
昭和歯科 東京都世田谷区北沢2-13-6
波多野歯科クリニック分室 東京都世田谷区若林4-31-9 ポライト第2ビル4F401
エヌデンタル中尾歯科 東京都世田谷区上野毛1-18-13 小森ビル1F
百瀬歯科医院 東京都世田谷区砧3-6-13
一青デンタルオフィス 東京都世田谷区等々力5-21-15
成城えきまえ歯科 東京都世田谷区成城2-35-10-2F
斎藤歯科クリニック 東京都世田谷区太子堂5-1-11
丹沢歯科クリニック 東京都世田谷区奥沢3-46-2


おすすめ病院の口コミ

  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
  • jyunさん
    渡邉歯科医院 口コミ
    渡邉歯科医院
    小さい頃からお世話になっており、信頼している歯科医院です。基本的に予約制なので電話で予約するのですが、対応も良く気軽に予約できるなと思いました。私が通っていた時は待ち時間が全くなく、スムーズに診察・治療を受けることができたので忙しくて時間がない時は助かりました。院内は待合室や診察室ともとてもきれいで、清潔感があります。あまり大きな病院ではないのですが、こじんまりとしているところがアットホームな感じでこれからも歯科医院に行く時はこちらに通いたいなと思っています。
  • quarkさん
    レガデンタルクリニック 口コミ
    かなり以前に一度だけ、出先で詰め物が取れてしまい、駆け込んだのがこちらの歯科です。ファッションビルの中にあるせいか、対応がとても明るくて親切でした。最小限のエックス線の投射に留め、とにかく詰め物を付けて、その後の治療が必要な状態だったので、そのアドバイスというかご指摘を頂いて治療が終わりました。普段かかりつけにしているところにその後行きましたが、やはり同じご指摘で、治療が開始されましたので、良い病院だったのだと思います。
  • なかじまさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをいつも丁寧にしていただいて、ありがとうございます。こんなに丁寧にしてくださるところはないですね。
  • ママママさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    歯医者を転々としました。引っ越しや勤務先近くなどなど…
    しかし、一通り終ると気分的に他の歯科へ行く感じでした。
    歯科難民ってヤツです。
    ただ、鈴木先生に会ってからは考えが変わりました。
    治療の丁寧さ、雰囲気全てがパーフェクトです。
    ただ…先生以外の人の対応がいまいちかな?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イワモト歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル