スマートフォン版はこちら

パールデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パールデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「パールデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0023
住所 東京都世田谷区若林3-37-4 モンソレイユビル1F
電話番号 03-5433-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パールデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

イワモト歯科医院 東京都世田谷区大原1-12-20
三好歯科 自由が丘 東京都世田谷区奥沢5丁目25ー9 インディペンデンス5F
沼部歯科医院 東京都世田谷区駒沢3-12-11
おかだ歯科 東京都世田谷区野沢1-33-3
二子玉川エンジェル歯科 東京都世田谷区玉川4-8-4 深志ビル2F
昭和歯科 東京都世田谷区北沢2-13-6
島貫歯科医院 東京都世田谷区玉川台1-5-11
成城学園KU歯科 東京都世田谷区成城6-7-7 SHIBAビル2F
中村歯科医院 東京都世田谷区赤堤4-20-4
玉川台歯科医院 東京都世田谷区玉川台2-3-16 第2三條ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • OGAWAさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    今回はジルコニアセラミックをつけたことこで顔が明るくなったと言われるようになりました。なんでも相談にのってもらえたので安心して治療がうけられました。
    奥歯も白く綺麗にしたいので来月また通います。よろしくお願いします。
  • mowattoさん
    上野毛歯科 口コミ
    上野毛歯科は東急大井町線の上野毛駅からほどよく近く、通いやすい病院です。歯の痛いのは我慢できずに来院しました、普段よく前を通っていたので行ってみました、待ち時間もなくすぐ診察してもらい助かりました。院内も綺麗に掃除されていて綺麗でした。診療時間は長くなく短くなく口を開けていてすこし疲れましたが、てきぱき動く先生で好感がもてる先生でした、近所の病院といった感じで親しみのあるような感じでありましたよ。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • hotさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院の先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子どもを連れて行っても安心です。
    年をとっても健康な歯が残せるように、今後も定期健診は続けていきたいと思います。
  • わっはっはーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    インプラントを入れようか悩んでいたときに、知人の紹介でこちらの医院に来ました。先生も親身になって丁寧に説明してくれて、スタッフさんも対応がよく、良かったです。今では、バカ笑いしまくりです、わっはっはー。
    ありがとうございます。これからもよろしくです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パールデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル