スマートフォン版はこちら

ハリウッドスマイルフロア矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハリウッドスマイルフロア矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「ハリウッドスマイルフロア矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビルハリウッドスマイルフロア4F
電話番号 03-3355-0055
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハリウッドスマイルフロア矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古谷歯科 東京都新宿区下落合3-15-20 山中ビル2F
小森矯正歯科 東京都新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル6F
すみ歯科 東京都新宿区新宿1-9-1 ネオックス新宿1F
湘南美容外科クリニック・歯科 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
いなげ歯科 東京都新宿区高田馬場1-21-10 豊電ビル3F
歯科口腔外科 菊地クリニック 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディングB1F
新宿NSビル歯科 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
新宿西参道歯科 東京都新宿区西新宿3-9-60 YAビル1F
新宿大久保歯科医院 東京都新宿区百人町1-18-10 第2林ビル2F
海谷歯科医院 東京都新宿区払方町15 小暮ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • アイさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    親不知の抜歯と歯の着色汚れが気になっていてホワイトニングをしましたが、毎回きちんと治療の説明をしてくれます。抜歯の時は、どれくらいで腫れが引くかとか気になることを先生の方からあらかじめ説明があったので不安なく治療を受けることができました。
    とても手際がよく、あっという間に抜いてくれました。
    以前に前の歯科医にみてもらったときは、生えている方向が良くないので抜くときはかなり大変と聞いていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
    腕の良い歯科医ですね。
  • でんたるさん
    ナオ歯科 口コミ
    受付、歯科衛生士の方、先生ともに皆さん親切です。また医院内も衛生的です。歯を治すのが楽しみになる歯科医院だとおもいます。おすすめです。
  • まるこさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    思い切って矯正したおかげで悩みが減りました!先生、衛生士さんの対応も親切で、病院もきれいなところで、気持ちがすっきりします!良い歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハリウッドスマイルフロア矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル