スマートフォン版はこちら

小値賀歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小値賀歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北松浦郡小値賀町の歯科医院、「小値賀歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-4701
住所 長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷2720-3
電話番号 0959-56-2476
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    ちくば歯科醫院はご夫婦で歯科医師をされている歯科医院です。幹線道路の電車通りにあり、公共交通機関のアクセスが非常に便利で通院するのが苦になりません。医院の雰囲気はとてもおしゃれでご夫婦のセンスがうかがいしれます。わたしは子供の付き添いでこの歯科医院に訪れましたが子供の歯科治療に対して丁寧に施術してくれるのはもちろんですが、治療の間に待っている親も暇をもてあそぶことなく落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができました。
  • samiさん
    森歯科医院 口コミ
    市の補助で妊婦の歯科検診サービスがあったので通っていました。歯科助手のお姉さんがとても優しく対応してくれました。歯石をとってもらっている最中に私が仰臥位性低血圧になってしまって、嘔吐してしまったことがありました。そのときも、森先生も歯科助手の方も嫌な顔一つせず対応して下さり、その日は治療がほとんどできていないからお代はいらないですよと言って下さいました。患者さんに親身になって多応ができる歯科医院だと思います。
  • ドフラミンゴさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    まず、治療をしてくれる先生がとても優しくて親切です。治療をする時も治療をする前に、先に治療方法について丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
    自分は最近、虫歯になった歯を抜きにいきましたが、抜く前にする麻酔も治療が終わった後も全く痛くなかったです。自分は歯を抜くのは痛いと思って少し不安があったので、痛くなかったのにはとても感激し、この歯医者で治療を受けてよかったと思っています。
    また、スタッフの皆さんも、親切で優しいのはんもちろん状況に合わせて、会計時には、「次回はこのような治療をしますから、〇〇円ぐらいかかると思います」などの説明もしてくれます。
  • yukiさん
    村橋歯科診療所 口コミ
    とても人気のある、歯科です。ご夫婦でされていますが、どちらの先生も非常に丁寧で、こちらが理解・納得が出来るまでとことん説明をしてくださいます。歯科衛生士さんも、人数が多いので待たされる事もほとんどなく、先生と同様に丁寧でとても親切です。受付の方も、もちろん丁寧で気さく。スタッフ教育の素晴らしさに人気の理由が分かりました。子供にも、非常に人気があり、壁には通院している子供たちの写真がたくさん飾ってありました。歯医者が苦手でしたが、村橋歯科医院なら通えるぞと素直に感じました。
  • ふうさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    ちくば歯科醫院は公会堂や文化会館などの長崎市の文化の中心地のすぐそばにあり路面電車や路線バスなどの交通量も多いところでアクセスの良い場所にあります。先生はご夫婦で歯科医をされており男の先生も女の先生も優しい感じのする方です。待合室や診察室はこざっぱりとした清潔感のある雰囲気でそこにいるだけで癒されるような感じがします。夜も遅くまで診療をしてくれているので仕事終わりでも通院できるのは非常に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小値賀歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル