スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥取市の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 680-0846
住所 鳥取県鳥取市扇町34-1
電話番号 0857-27-4698
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとみ歯科クリニック 鳥取県鳥取市用瀬町鷹狩767-4
いながき歯科医院 鳥取県鳥取市商栄町398-8
おおもり歯科クリニック 鳥取県鳥取市南隈571
豊川歯科医院 鳥取県鳥取市古海716-1
中尾歯科医院 鳥取県鳥取市青葉町2-105
ゆむら歯科医院 鳥取県鳥取市湖山町南3-217
坂本歯科医院 鳥取県鳥取市今町1-134
米沢歯科医院 鳥取県鳥取市大榎町12-11
稲垣歯科医院 鳥取県鳥取市鹿野町鹿野1184-2
門下歯科医院 鳥取県鳥取市吉方温泉3-662


おすすめ病院の口コミ

  • TR19さん
    谷本歯科 口コミ
    以前のかかりつけでした。今は自分自身が引っ越しでこの歯科医院から離れた場所に住んでいるのですが、しばらくは通ったくらいです。親不知も3本抜きました。定期的に歯の掃除(歯石除去等)と併せて歯の治療(虫歯:程度によって中長期)を行っていました。先生も歯科衛生士(助手?)の皆さん親密に接してくれます。場所が若干分かりにくい場所にありますが、JR湖山駅のすぐ近くです。車の場合は、敷地内と別にも駐車場がありますが、たまに駐車場がいっぱいで雨の日は少し離れた駐車場に止めたり、道路の隅に止めたこともありました。ある程度近くに住んでいるならオススメだと思います。
  • makiさん
    池田歯科医院 口コミ
    産後1か月の時、詰めていたものが取れ池田歯科に行きました。産後ということで、授乳中であることを伝えると、麻酔は授乳に影響がないことを丁寧に説明してくださいました。また、小さい子どもを預けて何回も通うのはなかなか大変だろうと、一回の通院で済むように配慮もしていただきました。
    ベッドはリクライニングのものではなく、ただ横になるタイプのものでしたが、特に不快感もなく過ごせました。
    優しく語りかけるような感じの先生で、子どもにも優しく接しておられてよかったです。
  • マーさん
    松下歯科医院 口コミ
    対応が丁寧で、説明の仕方も優しくて安心しました。看護師さんも優しかったです。質問もしやすくて良かったです。
  • ぷみらさん
    ちか歯科クリニック 口コミ
    割と遅い時間まで診察をしてくれるので、仕事帰りに通うことが多いのでとても助かりました。
    また新しい病院なので、設備も整っているように思います。
    特にいいのは待ち時間が少ないところです。だいたいは予約の時間になると診察室に入ることができるため、大幅に待たされるようなことがなくていいです。
    ご夫婦揃って歯科医師で、二人で診察に当たられることで、回転がいいのかもしれません。
    治療の際は、割とすぐに麻酔を使われるので、痛みに弱い私には優しい歯科でした。
  • リンリンさん
    E歯科クリニック 口コミ
    受付の対応も優しく丁寧です。先生も小さな子供が緊張しないように気配りして下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル