スマートフォン版はこちら

ごとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の歯科医院、「ごとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0064
住所 兵庫県姫路市東夢前台1-3-27
電話番号 079-295-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

溝井歯科医院 兵庫県姫路市十二所前町50 觜崎興産ビル2F
アリスデンタルクリニック 兵庫県姫路市延末435-3 イオンタウン姫路2F
おかだ歯科 兵庫県姫路市神子岡前3-12-17 ザ・モール姫路6F
安倍歯科 兵庫県姫路市南八代町10-1
とべ歯科医院 兵庫県姫路市網干区垣内中町18-7
イタガキ歯科・矯正歯科 兵庫県姫路市御立西4-2-5
おかだ歯科 兵庫県姫路市神子岡前3-12-17 ザ・モール姫路6F
釜田歯科医院 兵庫県姫路市西夢前台3-83
山本歯科医院 兵庫県姫路市網干区垣内南町241-10
とだ歯科医院 兵庫県姫路市田寺6-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    ないとう歯科クリニック 口コミ
    ないとう歯科クリニックは、イオン加古川店の中にある歯医者さんです。店内からしかクリニックには入れないので少しわかりにくいかもしれませんが、南から店内に入ると、大きな時計の右奥つきあたりにあります。
    先生は親切でとても丁寧に診察・治療してくださいます。
    私は痛みに弱いのでその旨を伝えていたら、治療中に何度も声をかけてくださったので、安心して治療を受けることができました。
    人気のあるクリニックですが、待ち時間はさほど長くありません。
    待ち時間の長い時は、イオンでショッピングして時間をつぶすことができるので便利です。
  • ことさん
    村田歯科医院 口コミ
    雰囲気がとても良くて通いやすかった。
  • 子ブタさん
    みよし歯科医院 口コミ
    平成元年に生まれてからここしか歯医者行ったことないけど、他に行きたいとも思ったことないなあ。
    この歯医者も平成元年開業らしいから同い年。
    新年号になってもお世話になるで、みよし先生もまだまだ気張ってやあ。
    いつもありがとう。
  • 福光の友達さん
    村田歯科医院 口コミ
    先生の気配りがとても良く、治療時間が全く退屈しませんでした。
    今後も利用させてもらいます。
  • STさん
    村田歯科医院 口コミ
    院内がとてもキレイで治療を受けていてきもちが良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル