スマートフォン版はこちら

おくだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の歯科医院、「おくだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0121
住所 京都府城陽市寺田高田23-28
電話番号 0774-54-0111
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科 京都府城陽市寺田樋尻12-85
加藤歯科医院 京都府城陽市寺田東ノ口17-190
中山歯科医院 京都府城陽市平川東垣外67-4
丸橋歯科医院 京都府城陽市久世里ノ西15-9
小林歯科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田103-19
健デンタルクリニック 京都府城陽市寺田北山田27-7 りす・コミュニティビル2F
梅村歯科医院 京都府城陽市長池北清水32
小西歯科医院 京都府城陽市平川中道表12-88
どい歯科医院 京都府城陽市平川山道51-7
どい歯科医院 京都府城陽市平川山道51-7


おすすめ病院の口コミ

  • 虫歯女さん
    本多歯科医院 口コミ
    歯がいたくなって予約もせず病院を訪れたのですが、親切に対応してくださったのが印象的です。もちろん予約の患者さんが優先なので待ち合いで順番を待っていました。
    院内はキレイで先生の説明もわかりやすかったです。
    もしまた治療が必要な時はこちらの歯科にお世話になりたいと思いました。
  • 直子さん
    さかの歯科 口コミ
    別の歯医者に行ったところ、抜かないといけないと言われた箇所がありました。痛みもないしなぜだろうと不安に思い、口コミサイトをみてさかの歯科に伺ってみました。レントゲンを撮り、よく見ていただいたところ抜く必要がなく、治療できる歯であることがわかり、今後の治療についても丁寧にわかりやすく説明していただいてとても大満足しています。
    近頃はインプラント等の技術も進み、そういった方法を推奨するお医者様も多いそうですが、こちらの先生は自分の歯をできるだけ残していくという方針のようで、私としてもとても安心しました。
    安心して長く通える歯医者が見つかりとても喜んでおります。
    口コミ情報大変助かりました。有難う御座いました。
  • ゆきのさん
    米田歯科医院 口コミ
    歯茎からの出血と痛みに、こちらを受診。
    顕微鏡で検査した結果、歯周病とのこと。
    知人に聞いていた歯周病の治療とは全く違い、とても驚いた。
    先生から口の中の細菌についての説明があったあと、除菌のための薬をもらう。
    これを飲むだけで治るのだから、楽で良かった。
  • アルファードさん
    きむら歯科 口コミ
    先生が親切、丁寧です。
    歯科衛生士さんもすごく親切、丁寧できれいな方です。
  • 恭一さん
    さかの歯科 口コミ
    最高によかったよ。口の中をカメラみたいので見せてくれたよ。安心だしね!しかも痛くなかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル