スマートフォン版はこちら

いとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「いとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0013
住所 愛知県名古屋市西区江向町4-59
電話番号 052-522-8888
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

スズキ歯科 愛知県名古屋市西区貴生町23-1 トーケンビル2F
パール歯科医院 愛知県名古屋市西区名西2-33-8 イッツボナンザシティヨシヅヤ名古屋名西店3F
ひびの歯科 愛知県名古屋市西区西原町10
なかた歯科 愛知県名古屋市西区清里町119
花の木歯科 愛知県名古屋市西区花の木1-2-23
下條歯科医院 愛知県名古屋市西区児玉1-18-19
川地歯科医院 愛知県名古屋市西区庄内通1-47-5
角倉歯科医院 愛知県名古屋市西区秩父通2-58
山田歯科医院 愛知県名古屋市西区市場木町173 サンデンハイツ1F
オレンジ歯科 愛知県名古屋市西区中小田井5-55


おすすめ病院の口コミ

  • 修さん
    吉田歯科医院 口コミ
    新しくて綺麗な院です。立地もいいし、重宝しています。先生も優しく、よく説明してくださいます。
    ただ、医療事務の女性の電話応対やカウンター応対が愛想に欠けるのが残念です。病院なので求める事じゃないのでしょうけど、院や先生が良いだけに悪目立ちします。
  • you0624さん
    ばんの歯科 口コミ
    ばんの歯科は入ると右手に除菌されたスリッパが置いてあり、自分がはいたスリッパを帰るときに置いておくと、自動で除菌されるという靴箱があります。院内はそんなに広くありませんが、ほとんどが予約の為待合室で他の人と一緒になることはあまりありません。診察室が3つ,4つあります。先生は1人ですが、歯科助手の方がホワイトニングや歯垢除去などをしてくれます。治療する際は初めに先生から細かい説明がきちんとあるので安心して施術が受けられます。
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • かーまさん
    わたつ橋歯科医院 口コミ
    とても綺麗な病院です。キッズスペースもあり、子供を連れていても大丈夫です。初診のとき自分の歯のデータを分かりやすくプリントしてもらいました。私の場合、歯茎が腫れていたので、後日、歯の磨き方の指導もしてくれました。治療が終了しても、歯のお掃除時期になると定期的に葉書で連絡がきます。二代でやっているようですが、主に若先生が治療してくれます。「わたつ橋歯科医院」と看板が幾つか建っているのでどこにあるのかもわかりやすいです。
  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル