スマートフォン版はこちら

とよおか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とよおか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の歯科医院、「とよおか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0115
住所 静岡県磐田市上神増952-3
電話番号 0539-63-5700
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とよおか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

てらだ歯科医院 静岡県磐田市豊島1414-7
オレンジ歯科 静岡県磐田市加茂1312-3
牧野歯科医院豊岡診療所 静岡県磐田市神増56-1
清水歯科医院 静岡県磐田市大立野二ノ坪178
さいとう歯科クリニック 静岡県磐田市海老塚614
原歯科医院 静岡県磐田市福田3109
コスモ歯科 静岡県磐田市富士見台17-1
とよだ歯科 静岡県磐田市気子島1369-1
彦坂歯科医院豊田町診療所 静岡県磐田市立野2024-8
ひまわり歯科クリニック 静岡県磐田市弥藤太島557-1


おすすめ病院の口コミ

  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
  • まんぼぼさん
    平口歯科医院 口コミ
    近隣の歯科医院と比べるとまだ新しく先生も若いです。
    夫婦とも先生で雰囲気はとても暖かく年配の人も安心して通っています。
    平口歯科は先生がよく勉強されているのか最新の治療が受けられると思います。
    他の歯科で治療するよりも丁寧で綺麗に治療をしてもらえると思います。
    また、治療についても先生の意見が押し通されることはなく、患者の立場にたって考えてもらえるので、しっかりと納得のいく治療が受けられると思います。
    歯科衛生士さんの仕事もテキパキとしていて、またそれが丁寧なので
    お薦めできます。
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよおか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル