スマートフォン版はこちら

赤坂デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「赤坂デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0003
住所 神奈川県横浜市青葉区新石川3-14-10
電話番号 045-910-5862
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山下歯科医院 神奈川県横浜市青葉区もえぎ野6-3
島崎歯科医院 神奈川県横浜市青葉区桜台13-4
イモト歯科 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-2-9 アドバンスビル2F
大倉歯科医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町966-8
中島歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-9-1
前野歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘3-1-1
オーク歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-1-52 フルヤビル2F
プラーザ駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-6 美しが丘ルピナス1F
MOM Dental Clinic 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-2-11
田園歯科・口腔外科医院 神奈川県横浜市青葉区新石川1-11-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    開院してから5年以上は経っていますが、いつ来ても院内が綺麗で清潔感があります。入口に入ってすぐ目の前に受付があり、スタッフはどの方も感じが良いです。ただ予約時間に間を入れていないのか、待ち時間は比較的長めです。30分近く待つこともあります。半年に一度、歯のクリーニングをしていますが、クリーニング自体は30分近くで終わり、内容は歯垢を取ったり歯磨きをしたりと満足のいくものです。歯科衛生士の方も優しいです。一通り終わると先生が虫歯の有無をチェックし、あれば治療、なければそのまま終わりです。先生は気さくで優しい方です。気になることとかお話しやすいので、話して不安を取り除くことが出来ます。私はここで家で使用する歯ブラシを買っています。歯ブラシも使いやすくてお勧めです。全体的にみて、良い歯科医院だと思います。
  • まあぶうさん
    伴場歯科医院 口コミ
    数年前からお世話になっています。土日も診療してくださるのがとてもありがたいです。先生方も歯科助手の方もとても親切で、この年になってからここで初めてはみがき指導をしてもらいました。定期的な診察もはがきでお知らせが来るので、忘れることなく受けることができます。今も待合室も診察室もとてもきれいな医院ですが、7月に移転して二階建てのビルになるということで、さらにきれいになった医院で診察を受けるのが楽しみです。
  • choko24さん
    城戸歯科医院 口コミ
    妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。
    先生はとても丁寧で優しい方でした。
    事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。
    歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル