スマートフォン版はこちら

くるみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くるみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「くるみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0817
住所 神奈川県横浜市戸塚区吉田町946-4 矢部町不動産ビル1F
電話番号 045-869-0246
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くるみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

野村歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2833-142
戸塚パール歯科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4080‐1レオンK201(すき屋2階)
関田歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-18-7 サンステージ原宿2F
マンボウ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町426 森新ビル2F
五丁目歯科矢野 神奈川県横浜市戸塚区平戸5-22-14
歯科さめじま 神奈川県横浜市戸塚区品濃町563-8 ネオポリストキワV-2F
浅井歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町475-17
やよい歯科 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町775-12
ソフィア歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2 東戸塚NSビル4F
医療法人社団 彩清会 中島歯科医院 横浜市戸塚区吉田町1 木村屋ビル1階


おすすめ病院の口コミ

  • sak*r*_n*_mimiさん
    竹川歯科医院 口コミ
    矢沢永吉好きな先生は明るい先生です。お疲れの時は無口になり、多少気分によってテンションが変わりますが。一つの治療に時間をかけて丁寧に治療してると思います。ただ歯の掃除を二回にわけてやるので、一度でやってほしいです。予約制ですので待ち時間も短く、待合室には本や漫画が置いてあるので、退屈しません。受付の方やスタッフの方皆さんとても親切です。院内もとてもきれいで清潔だと思います。駐車場の3台以上停めるスペースがあります。
  • ゴリラさん
    歯科戸田医院 口コミ
    男の先生です。
    先生の奥さんと二人やっています。
    先生はとてもマイペースだと思います。
    待合室はとても古いという感じです。
    待合室は漫画などが置いてあります。
    治療室は二人が限界だと思います。
    全体的にとても古いです。
    値段は比較的平凡です。
    この辺の地域の小学校の歯の検査を毎年やっているので、かなりのベテランだと思います
    実力はあると思います。
    待合室はソファーが置いてあり、ゆったりできます。
    予約はできます。
    やさしい先生なので、人気です。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • きりん。さん
    今村歯科医院 口コミ
    眼鏡の下で目を優しく細めて話しながら治療をしてくれる老先生。坂道の途中、小道に入ると今村歯科医院はあります。此処で30年以上、私はお世話になっています。奥様が受付をしておられる二人の歯科医院。アルバイトなのか奥様以外の女性が受付をしていた時期があったりもしました。建物は昔ながらの診療所です。落ち着く空間です。小さい頃、診察を終えると何かを必ず貰って帰っていました。つい最近頂いた物。ありきたりかもしれませんが歯ブラシを貰って帰りました。子供のままでいられるそんな場所です。
  • チュウバチさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    技術が高い。治療中の痛みがほとんどなく、時間もとても短い。先生がテキパキっと治療していただける。こちらの負担も少なくて済みます。苦痛な時間は短いほうが良いですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くるみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル