スマートフォン版はこちら

聖和歯科丸の内オアゾ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖和歯科丸の内オアゾ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「聖和歯科丸の内オアゾ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0005
住所 東京都千代田区丸の内1-6-5
電話番号 03-5293-5551
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖和歯科丸の内オアゾ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

丸ビル歯科 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング11F
神田歯科医院 東京都千代田区鍛冶町2-2-9
一和多歯科医院 東京都千代田区神田神保町1-21-2 一和多ビル
大森歯科医院 東京都千代田区平河町2-11-10
水道橋吉田歯科医院 東京都千代田区西神田2-5-6 中西ビル1階
大塚歯科医院 東京都千代田区神田岩本町1 坂田ビル2F
はじめ歯科医院 東京都千代田区岩本町3-1-8
田村歯科医院 東京都千代田区神田錦町3-22
長島歯科医院 東京都千代田区五番町10 長島ビル
中田歯科医院 東京都千代田区岩本町1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • oniさん
    のぶ:デンタルクリニック三宿 口コミ
    三宿の交差点から少し離れたところにある歯医者さんです。急に差歯が取れてしかも失くしてしまい、行きつけの歯医者が遠いところにある為すぐに行けず、飛び込みでお世話になりました。飛び込みでお願いする理由をお話しお世話になりました。快く引き受けてくださり感謝しております。外観は小さな歯医者さんなのかと思いましたが、中に入ってみるとたくさんのSTAFFの方がいて中は広いのかと思われました。ドクターもSTAFFもみんな若い方ばかりで、しかもみんなカワイイ。病院の方針のひとつなのでしょうか?受付も診察室もすべて白が基色で統一されていてポップアートが飾られていたりととてもおしゃれでした。歯医者さんなのですが、診察が終わった後もなんだかカフェに行った様な気持ちでリラックスして帰る事が出来ました。会社の帰り道で毎日医院の前を通っているのですが、患者さんも多い様に見えてました。やはり患者さんも若いのですが、それは場所柄でしょうかね。実際お世話になってみて納得しました。
  • もりむーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    もう通いだしてかなり長いです。
    前の先生(今の先生のお父さん)の時代から通ってますが、今の先生に代わってからも前と代わらず親切で丁寧な治療をしてくれています。
    いつもは基本的なクリーニングや定期の検診ですが、私のケア不足でたまに治療が必要になるときにもしっかりとどんな治療をするのかとかいくらかかるのかを説明してくれますので、安心して治療をお任せすることができています。
    吉祥寺付近の方はおすすめですよ。
  • ひろみさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧でわかり易かった。歯科治療に内科的診断がどのように関係あるのか歯と体の関係について理解できて良かったです。
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
  • サブリナさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    院内がとても清潔にされている医院です。
    患者の管理をきっちりとされているようで、待たされることもありません。
    患者さんひとりひとりに丁寧に親切に対応されているんだなと感じます。
    家から近いという理由で通い始めましたが、とても良いところです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖和歯科丸の内オアゾ診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル