スマートフォン版はこちら

マーガレット歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マーガレット歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の歯科医院、「マーガレット歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0056
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町9-5
電話番号 048-886-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マーガレット歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じゅん さん / 2011/12/01
先生は女性です。主人に「丁寧にやってくれる」と勧められて行きました。私が通っていた時は先生と、衛生士さんの二人でした。初めて行ったのは、以前、別のところで治療したところが膿んでしまい、痛みが耐えられなくなった時です。予約なしだったのですが一番早い空いている時間に入れてくれました。丁寧に病状を説明の上、治療方法もいくつか提案してくれ、どのぐらいの費用がかかるかも説明してくれた上で、患者の納得のいく方法で治療してくれました。先生はテキパキしていてハッキリと物をおっしゃる、気持ちのいい方です。
 
 


 

マーガレット歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

猪狩歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷3-8-19
フローラ歯科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-3-2
宮本歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-18
大岩歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区元町3-3-9
古屋歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-19-11
関口歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区前地2-12-1
大畑歯科口腔外科 埼玉県さいたま市浦和区岸町2-10-1
北浦和歯科診療所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-9-10
せがわ歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区木崎2-34-11
DENTAL OFFICE かきぬま歯いしゃ 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-13 ヨシナガビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かっこーさん
    おがわ歯科クリニック 口コミ
    おがわ歯科クリニックは白岡駅から西口に降りて歩いて3分ぐらいのところにあります。おがわ歯科クリニックはもちろん、歯医者さんなので虫歯や歯の矯正などをします。でも、虫歯を治療するときにでる「キーン」という音が嫌いな人もいると思います。でもおがわ歯科クリニックではCDなどの音楽を聴きながら虫歯を治療することができます。また歯の治療などを待合室で待っているときには置いてあるパソコンでインターネットなどを楽しめるようにもなっています。
  • megyuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    虫歯の治療はもちろん、インプラントを受けたこともあり、虫歯の多い私は大変お世話になっています。はじめて診療を受けた時は、痛みのピークで診療を受けたこともあり、あまり良い印象は持てませんでした。長い間口を開けているのが、普通の人よりも苦手で、すぐ苦しくなってしまい、その虫歯を治療する間はほぼ修行でした。ですがその後の、インプラントの治療では、思っていたより苦しくもなく、痛くもなく現在絶好調です。今では歯の治療はこちらでお願いしています。
  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • やまさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    親不知が痛んだため抜きに行ったのですが、まず、受け付けや歯科衛生士さんの対応が笑顔でとても好感が持てました。また、治療も、親不知の治療は痛いイメージがあったのですが、麻酔も全く痛くなく、本治療ではいつ抜歯したかわからないほどでした。また、治療前には、治療部分の写真をとってくれ、どこが悪いからどう治療するのかをきちんと説明してくれ、とても安心できました。また、虫歯でも通院したことがあるのですが、治療前にはきちんとした説明と治療方針を示してくれ、治療も、全く痛まずに治療してくれました。いまは半年に一回定期検診へ通い、健診のおかげで虫歯などはございません。
  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マーガレット歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル