スマートフォン版はこちら

みやざき犬と猫の病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやざき犬と猫の病院の口コミ (全1件)

みやざき犬と猫の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
宮崎市の動物病院、「みやざき犬と猫の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 880-0834
住所 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1 イオンモール宮崎1F PETEMO内
電話番号 0985-24-2929
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

アキ さん / 2021/03/04
保護猫が懐かなくて困っていたので、予防接種なども兼ねて相談をしに来院しました。診ていただいたところ、懐かない原因は環境変化によるストレスだったようで、今回は一緒にサプリメントを処方していただきました。院長は優しく温かいお人柄で、うちの子もすっかり落ち着いてとても安心した様子でした。慢性疼痛などでイライラしてしまう場合もあると助言をいただきましたので、今後も注意して見ていこうと思います。また悩んだときはこちらの病院に相談したいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

みやざき犬と猫の病院の口コミを見るページ上部へ