スマートフォン版はこちら

ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ドクターオザワ動物病院 若葉台病院の口コミ (全6件)

ドクターオザワ動物病院 若葉台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
稲城市の動物病院、「ドクターオザワ動物病院 若葉台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 206-0824
住所 東京都稲城市若葉台1-55アクロスプラザ若葉台東
電話番号 042-350-3625
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ケーキ さん / 2015/11/27
散歩ついでに行くペットショップの中にあります。かかりつけではないのですが、ごはんのことで迷っていた時にペットショップの店員さんがこちらの先生を紹介してくださり、アドバイスをいただきました。とにかく親身に話を聞いてくださり、かかっているわけではないのにとてもありがたかったです。 祝日でもやっているということで、料金表をいただいて帰りました。
右往左往 さん / 2015/10/19
夜に生後間もない子猫を保護し、どうしていいかわからずとりあえずペットショップへ行ったのですが、受付時間を過ぎてるにもかかわらず診てくださいました。翌日も「12時間過ぎましたが大丈夫ですか?」とお電話いただき、心強かったです。生後間もない小猫は初めてで、ついつい力が入ってしまいますが、「困ったら病院へ行こう!」と気楽な気持ちで育てていこうと思えました。
ありがとうございました。ま さん / 2015/10/03
看取っていただきました。嫌な役目を負わせてしまいましたのに、気持ちが落ち着くまでずっと話を聞いてくださいました。 正直、今まで動物病院へは怪我をしたときくらいしか利用しなかったのですが、今回こちらの病院で先生に担当していただいて本当によかったです。 お若いですが私よりずっとしっかりされていて、優しさの中の強さが素敵な先生です。
病気が見つかりました。 さん / 2015/07/21
混合ワクチン接種に行ったときに、心臓に雑音があるといわれました。かかりつけの病院では健康と言われていたので不安になって調べてもらったら、やはり病気でした。 実際に健康な子の心臓の音とうちの子の心臓の音を聞き比べさせてもらってとてもわかりやすい説明でした。 きちんと調べてもらって、今は薬が必要なくて、どういう風になってきたら治療が必要というところまで聞けてよかったです。
チワーズ さん / 2015/06/23
以前地元でお世話になっていた先生が系列の病院に移られたので追いかけました。 飼い主さんにはちと厳しいですが、犬の扱いに慣れていらっしゃいます。説明も話だけじゃなくて紙に書いて毎回渡してくれます。 若い先生ですが、みてさわって聞いてを丁寧にしてくれる一昔前のおじいさん先生みたいです。
ココ さん / 2015/06/01
昨年からずっと治らなかった皮膚病でお世話になりました。諸検査等、かなり高額でしたが、しっかり治ってくれました。 設備が整っていて、治療費もやや高めですが、治らないでずっと病院に通うよりも、結果としては安いと思います。女医の先生がとても親身にお話を聞いてくださったので、安心してお任せしました。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

ドクターオザワ動物病院 若葉台病院の口コミを見るページ上部へ