スマートフォン版はこちら

品川荏原どうぶつ病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川荏原どうぶつ病院の口コミ (全3件)

品川荏原どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「品川荏原どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 142-0063
住所 東京都品川区荏原4-17-19 エルヴール1階
電話番号 03-6426-7826
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

tori さん / 2013/04/30
2頭目の狂犬病の予防接種のため行き始めたのが初めでしたが、いつしか1頭目もこちらでお世話になています。若い先生お二人ですが熱心でとても親切です。なにより2頭とも散歩の途中で病院の前を通ると自ら入りたがる(病院に)ので良い印象を持っているのでしょう。
chuck さん / 2013/04/05
 夜間の急な発作にも関わらず対応して下さり 納得の行く検査、説明に大変満足しております。お若い先生方ですが大変誠実で、安心してお任せできます。何より愛犬が病院に進んで入って行きます。やっと良い獣医さんに出会えました。
レオ さん / 2013/03/10
他医院で捻挫と診断。セカンドオピニオンとして初めて診ていただきました。丁寧な検査の結果、靭帯が切れている事がわかり手術していただきました。説明もわかりやすく、大変信頼できました。(会計も明朗です。安いと思います。) 11昨年10月に新しくできた病院ですが、先生お二人とも東京大学医療センターに勤務の経歴あり。やっと良い先生に巡り合え嬉しいです!!
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

品川荏原どうぶつ病院の口コミを見るページ上部へ