スマートフォン版はこちら

こまきやま動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こまきやま動物病院の口コミ (全3件)

こまきやま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小牧市の動物病院、「こまきやま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 485-0049
住所 愛知県小牧市山北町61
電話番号 0568-68-8963
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

とみぃ さん / 2014/07/30
何度かお世話になっていますが、先生はとてもわかりやすく説明してくれます。 一方的ではなく飼い主の話もよく聞いてくれ、動物にもちゃんと話しかけてくれます。 症状に合わせた検査を提案してくれますし、その結果をもとに、 今後の治療方針を説明してくれるので安心できます。 また、動物看護士の方もみなさん親切な方ばかりで、先生と同じく、 動物によく話しかけてくれ、動物が好きなんだぁと伝わってきます。 今まで行った病院の中で一番、動物に優しくしてくれている感じがします。 待ち時間があるときはその旨、事前に説明してもらえるのでそういった配慮もできていて、 良いと思います。 綺麗で、清潔感もありおすすめできると思う動物病院です。
すらいむ さん / 2012/06/16
新しい病院ということで、少し不安もありましたが (別サイトの)口コミを見て行ってみる事にしました。 若い先生でしたが、対応がとても丁寧で、 しっかりと話を聞いてくれました。 ぜひ、おススメしたい病院です。
2わんのママ さん / 2012/06/16
狂犬病の注射と、肛門絞りでお世話になりました。 スタッフさんがとても明るく感じが良く 先生も、愛犬に対しても、飼い主に対しても とても丁寧な対応で、大変好感がもてました。 肛門腺絞りについては、診察中に急遽お願い したのですが、処置の前に金額の説明も してくださいました。 引っ越してきて、全く知り合いもいないので いい病院に巡り会えるか心配していたのですが、 安心しました。 これからも、お世話になりたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

こまきやま動物病院の口コミを見るページ上部へ