スマートフォン版はこちら

どんぐり犬猫病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どんぐり犬猫病院の口コミ (全2件)

どんぐり犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
知立市の動物病院、「どんぐり犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 472-0044
住所 愛知県知立市広見2-16-18
電話番号 0566-83-7522
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

メイちゃん さん / 2015/07/26
老衰で亡くなった先代のわんこからお世話になっています。 先代わんこは大の病院嫌いで、唸って暴れるため2ー3病院を変えて、こちらにたどり着きました。 先生も看護師さんも穏やかで温かく、うちの子も唸ることなく診察していただきました。 説明もていねいで、安心できる医院さんです!
礼恩 さん / 2014/07/06
新しいお医者さんの様で、内装もきれいです。待合室にはセルフで飲めるお水が用意してありますし静かな音楽も流れています。先生も、受付兼助手の方も愛情を持って接して下さるので大変満足です。気性の荒いうちの子にも優しく接して頂けたのが嬉しくてリピ決定です。 処方して頂いた薬が日に日に効いてきており、まずは一安心。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

どんぐり犬猫病院の口コミを見るページ上部へ