スマートフォン版はこちら

ちの動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちの動物病院の口コミ (全4件)

ちの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茅野市の動物病院、「ちの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 391-0003
住所 長野県茅野市本町西9-46
電話番号 0266-78-8861
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

chax さん / 2023/12/26
嘔吐が続く犬です。 予約無しで行きましたが、 問題無くやさしく応対してくださいます。 ホームページに書いてある通り、予約無しでも、 全く問題なく、詳しく話を聞いてくれます。 余裕があれば次の日以降ですが、予約取れるようです。 また、急なことであれば、予約無しで行っても問題ないです。 以前、予約無しで来ていて、スタッフの方が診療すると言っても、「みれないってことか!」と、言い換えて不満をぶつけて文句を言っていた方がいましたが、スタッフの方々が可愛さそうで、フォローするため、こちらに書かせていただきました。 こちらは、とても親身になってくれるので、感謝してもしきれません。 他の医院ではあったのですが、こちらでは、 検査を勝手にさせられることもありません。 勝手に治療をさせられたりせず、必ず選ばせてくれます。 こちらの医師は、すべての患者にしっかり話してるようで、大変だと思います。いつも頭が下がります。 他の医院では、いろいろ治療や検査をさせられていましたが、こちらで、一歩一歩治療進めた結果、今は、嘔吐は全く無くなりました。 犬の人生は、病院で決まると思いました。 本当の家族として、犬猫を飼う方達にはこちらは、最高の病院だと思ってます。
はっぴいにのりん さん / 2013/11/19
ここの動物病院はまず動物特有の匂いがしなくてとっても清潔です。先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。確かに検査をしたりすると金額はかさみますがどう言う検査・治療を行うかは話しをきちんとして決定してくれるので飼い主の気持ちに沿った治療をしてくれていると思います。先生の優しい雰囲気で質問もしやすく土・日にやっているのも安心できます。
もも さん / 2013/07/29
施設も広々と清潔で、駐車場も広いため、動物病院特有の閉塞感がなく、先生も優しく好感をもてました。本を使ったり、紙に書いたりして分かりやすく説明してくれます。
りばー さん / 2013/03/07
お金持ちの方はいいかもしれません。 私のペットの治療が難しいのもあったのかもしれませんが、高くて大変でした。 でも丁寧な先生でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

ちの動物病院の口コミを見るページ上部へ