スマートフォン版はこちら

かやば動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かやば動物病院の口コミ (全3件)

かやば動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
我孫子市の動物病院、「かやば動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 270-1119
住所 千葉県我孫子市南新木1-4-3
電話番号 04-7100-1012
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

つばさ さん / 2014/02/06
本当に優しい先生です。動物が大好きで親切で、動物にとって最善の方法を選択してくださいます。手術が上手です。信頼できる病院です。
はいじ さん / 2012/10/31
2匹、同日に手術を引き受けてくれて、猫達も心細くなかったろうと思いました。電話で問い合わせした時点で優しさを感じれて、ご本人にお会いして話し方や言葉のあちこちに猫が大好き!!って感じがあふれていました。良い先生に会えてよかったです。
はいじ さん / 2012/10/31
とにかく、電話で問い合わせした時から、丁寧で優しさも感じられ、2匹同日に手術を受けてくれて、2匹だったので心細さもなかったと思うし、先生の話し方や言葉に猫が大好き感が溢れていました、写真を撮ってくれたのもうれしかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

かやば動物病院の口コミを見るページ上部へ