スマートフォン版はこちら

はちペットクリニック∞ の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はちペットクリニック∞の口コミ (全2件)

はちペットクリニック∞

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
広島市東区の動物病院、「はちペットクリニック∞」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 732-0026
住所 広島県広島市東区中山中町11-55
電話番号 082-847-3882
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぽんきち さん / 2014/09/10
もう4年か5年前ですが、かって10年経つすっぽんもどきがまったく食べなくなり、水槽に浮いたままになり、宮島水族館の飼育さんへ聞いたり(とても親切に教えて下しました)しまいたが改善せず、診てもらえるところをネットで探しいった先生がはちペットさんでした。先生以下全員があまりにも大きなすっぽんもどきに感心されておりました。とても親切に親身にない若い先生がみてくださり、おまけに何度も電話しても的確な指示を先生直接してくださり、命の尊さを理解される先生でした。神様に思え感じました。手のひらサイズから育てたので家族一同でしたから一生懸命でした。先生の治療のおかげで元気であれからますます大きくなっております。
ふぅ さん / 2012/10/18
他の病院で、胃のうっ滞の診断で、胃腸薬・食欲増進・抗生物質の薬を出して貰いましたが、2週間服薬後も回復せず、この病院を紹介されました。 うさぎを多数診療経験のある院長先生と、CT検査等の資格保持の先生が在中で、診察は素人目にもとても慣れていらっしゃるのが分かり、すぐ信頼感がわきました。 質問にも、先生の経験を例に出されて、分かりやすく丁寧に答えて下さり、有難かったです♪ 薬はうちの仔の症状に、より合うようなのを調合され、内容も明記してあり、安心できました。 遠いですが、かかりつけにしたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

はちペットクリニック∞の口コミを見るページ上部へ