スマートフォン版はこちら

むつみ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むつみ動物病院の口コミ (全5件)

むつみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
下関市の動物病院、「むつみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 750-0025
住所 山口県下関市竹崎町3-7-16
電話番号 083-232-5688
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

れびん さん / 2014/12/16
先日、飼い猫の去勢手術をお願いしました。 若くて、ちょっと無口な感じの先生ですが、説明も丁寧ですし、安心して動物を預けられるな?と感じました。住んでいるところから結構遠いのですが、何かあったらまたお願いしたいと思います。
ノリア さん / 2013/02/20
先生は若いし、無口なんですけど、必要な事や小さな質問にも対応してくれるいい先生です。これからも、愛犬に何かあったら、世話になります(^_^)
ノリア さん / 2013/02/20
我が家の愛犬は肛門周囲腺腫で、むつみ動物病院で、手術を受けたんですが、先生は若いで、無口なんですけど、必要な事や小さな質問にも対応してくれるいい先生です。(^_^)電話の対応もよく気兼ねなく話せます。今後も愛犬に何かあったら、世話になっていくつもりです(^_^)
ポニー さん / 2012/06/23
先生は若くていつもニコニコしていて動物一番!って感じの方です。検査もしっかりしてくださるので安心して診ていただけます☆
スモーキー さん / 2012/02/14
先生は、口数は、すくないですが本当に動物のことを好きなんだなぁと思いました。質問にもたいへん丁寧に答えてくれました。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

むつみ動物病院の口コミを見るページ上部へ