スマートフォン版はこちら

あいむ動物病院 西船橋 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいむ動物病院 西船橋の口コミ (全2件)

あいむ動物病院 西船橋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「あいむ動物病院 西船橋」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 273-0031
住所 千葉県船橋市西船1-19-28 西船橋朝日ビル1F
電話番号 047-402-3700
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆかりとチョコ さん / 2012/04/11
院長先生からスタッフのみなさん、とても親切で優しく最高の動物病院だと思います。うちのワンちゃんが、避妊手術を院長先生にしていただきましたが、とてもよくしていただきました。今度、成田に引っ越しするのですが、引っ越ししてからも通おうと思います。遠くても通いたいと思える病院です。是非おすすめ致します。
さん / 2011/06/07
口コミランキングで調べて伺ったら、先生はじめ、スタッフの方々までとっても親切で、最高の病院でした!是非お薦めです〜。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

あいむ動物病院 西船橋の口コミを見るページ上部へ