スマートフォン版はこちら

穴川オレンジ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穴川オレンジ動物病院の口コミ (全1件)

穴川オレンジ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千葉市稲毛区の動物病院、「穴川オレンジ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 263-0024
住所 千葉県千葉市稲毛区穴川3-2-5
電話番号 043-254-1212
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヤムチャ さん / 2011/05/25
先生はとても心温かい人柄で、動物への愛情がとても深い方だと感じます。その為診察はじっくりと時間を掛けて丁寧にして下さいます。それなのに掛かる料金はとても親切だと私は思います。スタッフの女性もとても親切で「何か分からない事があればいつでも電話で聞いてください」と言ってくれます。治療に来られるご家族も温かい人が多く、初めて会う方でも待合スペースでお互いのペットの話をする事が何度かありました。先生の人柄で飼い主までもがそんな温かい気持ちになってしまう様な動物病院です。規模は小さいですが信頼出来る病院です。こちらの病院を知って本当に良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

穴川オレンジ動物病院の口コミを見るページ上部へ