スマートフォン版はこちら

そら動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そら動物病院の口コミ (全2件)

そら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊橋市の動物病院、「そら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 441-8135
住所 愛知県豊橋市富士見台4-2-9
電話番号 0532-26-5171
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

えむ さん / 2014/09/22
家から一番近い動物病院なのですが、最初、利用していませんでした。 知り合いに紹介してもらった動物病院に通っていたからです。 しかし、その病院も近くはなく、診察も毎回淡白でこんなものなかのかなぁ、と思っていたところ、別の知り合いからここの紹介を受けました。 行ってみると、治療費も安く、こちらが不安で聞いたこともやさしくかつ丁寧に説明して下さいました。 毎回、体重測定・触診をしてくれ、おくすり手帳にその日の体重や体調、何をしたかを記入してくれます。 すごく優しい先生や看護師さんがいらっしゃって雰囲気もいいです。
ぽこ母 さん / 2012/09/28
こちらの病院でお世話になっています。先生も優しく、スタッフの方々もとても親切です。 「診療ノート」を頂けて、その日の症状、状態、治療内容など細かく記入していただけるのでとても安心できます。 時間外も留守電にメッセージを残すと、可能ならば対応していただけます。 アットホームでとても頼りになる素敵な病院だと思います。 こちらがホームページです。 http://sora-ah.com/index.html
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

そら動物病院の口コミを見るページ上部へ