スマートフォン版はこちら

白石動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白石動物病院の口コミ (全2件)

白石動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
狭山市の動物病院、「白石動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 350-1304
住所 埼玉県狭山市狭山台4-33-2
電話番号 04-2958-9699
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まろママ さん / 2012/09/20
以前私の飼っているチワワが肺炎で入院しました。担当の先生はとても優しい方で素人でも分かりやすいように、状態を絵に表してくれたり私が理解できるまでずっと説明してくれました。面会に行った時の看護師さん達の対応もすごく良くて、今後も何かあればまた白石さんを利用したいと思います(*^^*)
ジョンママ さん / 2012/04/05
院長先生はユーモアのある方で、その筋では有名な外科医とは思えない位話しやすい方でした。お忙しい事もあるのか、担当の先生とお話する事が多かったのですがその先生も一生懸命説明して頂いて、とても頼れる先生でした。その先生は院長先生と同じ関西弁でしたが、他にも大勢の先生がおられました。雰囲気をみていると頼れる病院だと感じました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

白石動物病院の口コミを見るページ上部へ