スマートフォン版はこちら

東田獣医科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東田獣医科の口コミ (全4件)

東田獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高槻市の動物病院、「東田獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 569-1128
住所 大阪府高槻市名神町3-8
電話番号 072-682-3297
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

サア さん / 2020/11/15
往診を頼んだのに来なかったです。何の連絡もありませんでした。最悪です。
ナァ さん / 2013/04/01
とっても丁寧に、診察してくださいます! 先生方もみなさん優秀で、待ち時間は多少ありますが、それでも下手にすいてるところへいくよりは、全然安心です! 詳しく調べてちゃんと治療してくださいます! 小動物や拾った動物もちゃんと診てくださいます。
シーズーママ(ナナ) さん / 2012/05/15
こちらの病院はとても温かみのある方ばかりです。家庭事情から通院することが足がなく1年程通院できませんでしたが。ご無沙汰にも関わらず看護師スタッフ先生さま共々以前と同様笑顔で受け入れして頂き感謝します。お勧めですね。うれしかったです。
bigわんちゃん さん / 2012/04/21
わが家は歴代の何頭もお世話になってます。病状の説明から治療に関しても分かり易く丁寧に説明して下さり、とても信頼がおけます。先生・スタッフ皆さんの親切で優しい対応が、病気の愛犬も勿論飼い主の不安感も和らげてくれます。ただ丁寧な診察で1頭1頭の診察時間が掛る為か待ち時間が長い場合が有ります。ですが急患の場合は臨機応変に対応して頂けますし、往診等もして頂けます。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

東田獣医科の口コミを見るページ上部へ