スマートフォン版はこちら

中條動物病院/郡山医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中條動物病院/郡山医院の口コミ (全2件)

中條動物病院/郡山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
郡山市の動物病院、「中條動物病院/郡山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 963-8052
住所 福島県郡山市八山田6-38
電話番号 024-934-5544
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

わかば さん / 2016/12/03
10年以上お世話になっています。皆さんが言う短気で口が悪い。それは言えますが腕は良いです。ワンコが下血してどこへ行っても治らず6病院目に中條病院に行き治りました。お正月1月1日以外毎日開いています。動物の為に頑張っていると思うのです。 検査機械は充実してますがむやみに検査する事はないです。別の病院では行くと検査をして高額のお金を払う事が多かったのですが必要な時だけです。先生について好き嫌いがあるのは良くわかりますが私は信頼しています。
一般人 さん / 2011/07/18
まだ出来たばかりの頃だったと思いますので、外観は綺麗で内部も綺麗でした。 が、先生という人がかなり短気で、看護婦を怒鳴ったりしてて、感じ悪かったです。 受付の人も、看護婦もびくびくしている様子でした。 買ったばかりの子犬の検診に行ったのですが、意見を言うとすごい皮肉をいわれました。 会計の時には、その高さに唖然としました、3万位だったかと思います。 持ち合わせがなく、後で払いに行きました。 私は2度と行く気にはなれません! お勧めもしかねます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

中條動物病院/郡山医院の口コミを見るページ上部へ