スマートフォン版はこちら

赤池獣医科病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤池獣医科病院の口コミ (全2件)

赤池獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
富士宮市の動物病院、「赤池獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 418-0111
住所 静岡県富士宮市山宮552-2
電話番号 0544-58-3347
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

くぅちゃん さん / 2013/02/21
愛犬を晩年まで診て頂きました。 最後まで力を尽くして頂きとても感謝しています。 全てにおいて的確で安心できる、とても腕のいい先生です。
ぐり さん / 2012/08/01
富士宮に住んでいた頃、愛犬がよくお世話になりました。毎月フィラリアの薬をもらい、予防注射に行きました。餌も買ってましたね。栄養バランスのいい物が売ってます。夫婦で獣 医さんらしく、いつもアットホームな雰囲気でした。病気になった時に手術して入院もしましたが、夜中にうちの犬の様子を見てくれたり、感謝しています。 病院…というより、ペットの癒しの広場?みたいにも見えました。 外に沢山のワンちゃんがいるので、楽しいですよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

赤池獣医科病院の口コミを見るページ上部へ