スマートフォン版はこちら

森下動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森下動物病院の口コミ (全1件)

森下動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「森下動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 274-0816
住所 千葉県船橋市芝山5-40-3
電話番号 047-469-1013
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うさぎ さん / 2016/01/21
5才の女の子のウサギの飼い主です。 先日血尿が出たので、尿を持って病院へ。 レントゲンを撮影し、膀胱結石などは見つからないので子宮の病気の可能性が高いとのこと。 血液検査では貧血も進み始めていました。 森下先生はこの状況、手術のメリット、リスクも伴うことを初診だった私に誠意を持ってわかりやすく説明してくださいました。 今までもウサギは子宮の病気が多いから手術してもらわなきゃなーと思ってて3件ほど他の動物病院で診察を受けたことがありますが、どこもピンとこなくてこのままでしたが、初めてこの先生なら任せて安心!と思いました。 丁寧に手術の前後にもお電話をいただき、離れていても状況がわかり、心配していた飼い主のフォローも手厚かったです。 毛刈りをしているときに見つかったお腹の皮膚のできものも一緒に取ってもらいました。 術後元気に毎日を過ごしており、ピンチなときにこの病院に出会えて良かったと思っております。 これからも信頼できるかかりつけの病院として利用させていただきます。 ほんとにおすすめな動物病院です。 私のようにウサギを飼ってて困っている方もいると思うので、投稿させていただきました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

森下動物病院の口コミを見るページ上部へ