スマートフォン版はこちら

住友犬猫専門病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住友犬猫専門病院の口コミ (全5件)

住友犬猫専門病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
吉野川市の動物病院、「住友犬猫専門病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 776-0014
住所 徳島県吉野川市鴨島町知恵島1052-1
電話番号 0883-24-2690
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

emdm さん / 2013/09/14
チワワを3匹飼ってます。 先月末に一番初めに飼い始めた子が、眼球突出を起こし、いつも行く病院がお休みだったため近くの病院に行ったのですが、「うちは眼科専門ではないので診れない」と言われて辿り着いたのが、住友でした。 先生は皆さんがおっしゃるように厳しい言い方ですが、本当に犬のためを思って言ってくださり、信頼出来る先生だと私はおもいます。
みーちゃん さん / 2013/07/26
ピンポイントでうちのワンコのしんどい症状を治してくれます。優しい先生です。
忍者 さん / 2012/10/18
最初の出会いは,「ガラス板にマッチ棒でのばして見るだけの検便でお金をもらうのはおかしい。」という言葉が記憶に残っています。また当時病院から2時間半もかかる勤務地まで往診してくれました。それから30年、県境を超えて来院する人も大勢います。もうけとは無縁で研究熱心であり、信頼しています。
T・S さん / 2012/05/24
先生とはもう13年犬の事でお世話になっています。先生いわく動物はものが言えず病気になるのは毎日一所に居る飼い主の責任、口は悪いが的をえています。病気は私が治すが病気になる前の物言えぬ犬の訴えを感知しなさいと。初めての人は怒られて驚くかもでも良い先生ですよ。
SKちゃん さん / 2011/03/07
初めて飼った犬を助けて頂いてからのお付き合いです。もう、23年になります。新しい機器はありませんが、先生は犬猫のエキスパート!症状と触診で病名を判断してくれます。少々口は悪いですが信念をもって診療しています。私にとっては名医です。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

住友犬猫専門病院の口コミを見るページ上部へ