スマートフォン版はこちら

笹塚動物病院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹塚動物病院の口コミを見る

笹塚動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「笹塚動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚3-12-1
電話番号 03-3378-7400
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

レックス さん / 2014/01/12
近所の病状が手術ばかり勧めるので不信に思ってしまったので、知り合いにこちらの病院を勧められ行きました。以前飼っていた犬が癌で失っているので、少し神経質な状態でいきましたが、まず犬に対して声をかけてくれたのがよかったです。 高齢犬でもあるので、一年以内にまた麻酔をかけること不安に思っていましたが、こちらの話も聞いてくださる病院でしたので何かあったらこちらの先生になら任せて納得できると、犬を飼って13年目で初めて思いました。 悩んでいるなら一度いかれるとわかると思います。 腕がいい先生は私にはわかりません。でも飼い主が安心できる病院がみつかってよかったです。
 
 
 

 
笹塚動物病院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

笹塚動物病院の口コミ詳細ページ上部へ