スマートフォン版はこちら

高橋動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋動物病院の口コミ (全2件)

高橋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
町田市の動物病院、「高橋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 195-0072
住所 東京都町田市金井7-3-32
電話番号 042-734-0233
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちゃた さん / 2012/10/08
とても親切で、どの獣医さんも優しくしてくださいます。パピパーティーでも犬の社会化の為に親身になってやってくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。今度はカットにも行ってみようと思っています。ここならイザトイウトキのペットホテルも心配無く預けられる気がしました。
saemika さん / 2011/05/02
昔からある地域密着型の家族的な感じのする動物病院です。  診療とともにシャンプー、カットをよく利用しました。 診療はいつもすいていてすぐみてくれますし、シャンプー、カット はとても丁寧で、こちらの希望通りにとてもかわいらしくカットしてくれ、仕上げにリボンをつけてくれます。小型の室内犬でしたが、シャンプー、カット、爪きりでいつも3時間くらい預けて、代金は4500円でした。 診療もいつもすいていて、すぐみてくれますし、優しい先生で、あまりしつけが行き届いてない我家の犬でも、気兼ねなく安心してかかりつけにできるいいお医者さんです。 定期的にはがきを下さって、とても温かみを感じる動物病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

高橋動物病院の口コミを見るページ上部へ