スマートフォン版はこちら

宮動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮動物病院の口コミ (全4件)

宮動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
柏市の動物病院、「宮動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 277-0071
住所 千葉県柏市豊住1-3-5 田中ビル1F
電話番号 04-7174-5634
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぼぼ さん / 2012/10/18
夜間10時までの診療だとネットに掲載されていたのでぎりぎりの時間に愛ネコを連れ行きました。 とても親切丁寧で、診察料もとっても良心的でした。 おかげさまで病状も落ち着きました。
猫ごころ さん / 2012/09/04
猫の腎臓病でお世話になってます。 とても優しい先生で、こちらの話をよく聞いてくれます。 いろいろ相談しながら治療方法を提案してもらえるので、安心です。 夜間診療もやってるので、仕事が終わってからみてもらえます。 何より診察が終わった後に、「お利口でした」と猫を褒めてくれるところが気に入ってます!
にゃんこ さん / 2012/09/04
とても優しい先生で、こちらの話もよく聞いてくれます。 電話で確認しておくと、毎回同じ先生にみてもらえるので、安心です。 夜間もやってるので、働いていて昼間に行けない私には助かります。
3104 さん / 2012/07/02
宮動物病院は数年前に場所を移転され、入口などは動物病院かと思うような洒落た作りになっています。大先生と、若先生のお二人で診察されており、大先生はさすがベテラン。安心して治療を任せておけます。もちろん若先生もとても丁寧に治療して下さいます。また飼い主の話をよく聞いて下さり、些細な不安や心配を取り除いて下さいます。何より、動物に対してとても愛情をもって接して下さっているのが、飼い主としてはとても嬉しいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

宮動物病院の口コミを見るページ上部へ