スマートフォン版はこちら

ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院の口コミ (全3件)

ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西4-3-15
電話番号 03-3686-8070
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ガチャピン さん / 2012/06/01
病気知らずで健康だったミニチュアダックスが急に御飯を食べなくなりインターネットで検索した時に苅谷動物病院が目について行きました。実際に行ってみると、スタッフの方も感じが良く安心しました。先生もすぐに血液検査やレントゲン検査などをしていただきダックスの病気になりやすいところなど処置の仕方など丁寧に説明して教えていただき、とても助かりました。注射をしていただいたおかげで自宅に帰ると元気になり食べ物も普通に食べてくれるようになりました。
mikittyfuu さん / 2012/02/01
お正月でほとんどの病院がお休みの中で年中無休で自宅からわりと近い病院ということで「ACプラザ刈谷動物病院」に電話をしました。予約制と聞いていたのですが、子猫の様子を伝えるとすぐにどうぞということでした。多くのスタッフの方がいらっしゃるし入院費が少し高いようですが、退院後も様子はどうかと病院の方から電話がいただけ安心しますし、今後も心強いです。ちょっとわからない事があって電話をしても丁寧な対応をいただけます。
テケ☆テケ さん / 2011/11/01
ちょっと前の話ですが、犬を飼っていた時に「ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院」さんにお世話になっていました。 先生が数人いましたが、どの先生も丁寧に診察してくれるので、我が家のかかりつけにしていました。特に歳を取ってからは、シャンプーなどもこちらの病院でお世話になっていました。心臓の弱ってきた愛犬の為に、シャンプーの前後は酸素室で呼吸を安定させてくれたりと、お医者さんならではの気遣いがあって感激しました。夜遅くに急に具合が悪くなった時も、電話ですぐに対応して頂き、系列の病院を紹介してくれたりもしました。近所(江東区など)に系列の病院が沢山あるのも魅力の一つだと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院の口コミを見るページ上部へ