スマートフォン版はこちら

佐久平マール動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久平マール動物病院の口コミ (全1件)

佐久平マール動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐久市の動物病院、「佐久平マール動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 385-0025
住所 長野県佐久市塚原410-17
電話番号 0267-67-1451
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ひなちゃみー さん / 2012/04/02
 佐久市内でおそらく一番古くからやっている動物病院です。地元に根付いた病院だと思います。飼っているポメラニアンが夜中に咳をするようになり、だんだんと発作のように咳が止まらなくなってしまったので、連れて行きました。古いので、最新設備や、特殊な機器などありませんが、経験豊富な年配の先生が診てくださり、すぐに原因がわかりました。薬を調合していただき、家に帰って早速薬を飲ませると、その晩からうそのように、咳がぴたりと止まりました。今はすっかり元気です。あれこれ、余分な検査などせず、的確に診断してくださり、とても良心的で安心感がある病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

佐久平マール動物病院の口コミを見るページ上部へ