スマートフォン版はこちら

はる動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はる動物病院の口コミ (全1件)

はる動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川西市の動物病院、「はる動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 666-0025
住所 兵庫県川西市加茂2-5-21
電話番号 072-757-0356
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ボンボンママ さん / 2016/05/14
ポメラニアンの口が1?位閉じなくなり、食欲はあるもののよだれを垂れ、週末だったので、見てくれる病院を必死で探しました。 電話をかけた時の対応も良く、連れて行きました。 初診だったのですが、診察の結果、歯が内側に折れているとの事で、そのまま緊急手術をして下さり。感謝で一杯です。(休みを使って下さって申し訳ないです。ありがとうございます。)助手の方にも感謝です。 いろんな可能性と状態の説明を丁寧にして下さり、先生は謙遜して「町医者なんで」とおっしゃいますが、そんな風には感じませんでした。 設備も最新だそうです。 先生はお一人ですが、「また来よう!」と思いました。 今まで、13年犬を飼って、大型犬Eセッター32?をガンで看取りました。12才8ヶ月 多頭飼い、現在三頭 いろんな動物病院に行きましたが、行って良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

はる動物病院の口コミを見るページ上部へ