スマートフォン版はこちら

エルム動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルム動物病院の口コミ (全1件)

エルム動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
野田市の動物病院、「エルム動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 278-0043
住所 千葉県野田市清水15
電話番号 04-7125-1539
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

Qママ さん / 2012/06/13
うちの子は生後、1ヶ月半くらいに捨てられていました。体温も下がり、とても酷い状態での出会いでした。ただ助けたくてエルム動物病院に駆け込みました。的確な判断と説明で、命を繋ぐ事ができました。今、14歳です。この14年の間も色々と病気も怪我もしましたが先生そしてスタッフの方の暖かい言葉と冷静な判断により今も命を繋いでいます。野田市の獣医さんの中では是非、薦めたいと思っています。嬉しかったのは、こちらの病院の患者さんは、ワンちゃんも猫ちゃんも、高齢の方が多いと言うことです。先日、22歳の猫ちゃんが吉川市からいらしていると聞きました。20歳を超えた患者さんが多いのは、真剣に動物と飼い主さんと向き合っているからだと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

エルム動物病院の口コミを見るページ上部へ