スマートフォン版はこちら

神戸エルザ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神戸エルザ動物病院の口コミ (全2件)

神戸エルザ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
神戸市西区の動物病院、「神戸エルザ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 651-2135
住所 兵庫県神戸市西区王塚台1-150
電話番号 078-928-3204
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たかりん さん / 2013/09/14
引っ越してきたばかりで、何処の病院にしようかと迷っていて、なんとなく口コミで行ってみたのですが、とても症状に対してわかりやすく説明していただいて、何故、そういう治療をするのか?という説明を聞いて、安心しました。正直、診察代金も安かったです。実は、以前通っていた病院と比較してもあり得ない料金でした。そして、何よりも嬉しかったのが、獣医の先生の丁寧な治療とベテランの看護師の方がアフターケアをしてくれたのです。本当にお世話になりました。そして、治療時間以外でも相談にのって頂けたので本当に心細かった私としましては、助かりました。 私のように何処の病院へしようか迷っている方がいらしたら、本当におすすめです。やはり、ペットは家族同然ですから、ちゃんと治療していただけると安心ですよね。
さん / 2013/04/14
子犬を迎えて一週間程して下痢を数回した為、初めてエルザさんへ行きました。先生の話口調も穏やかで、心配事に対しても丁寧に答えて頂けました。以前、動物病院で嫌な思いをしたことがあり、不安でしたが他のスタッフさんも優しく、掛かり付けにしたいなと、思いました!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

神戸エルザ動物病院の口コミを見るページ上部へ