スマートフォン版はこちら

ウォルフィー動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウォルフィー動物病院の口コミ (全4件)

ウォルフィー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浦安市の動物病院、「ウォルフィー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 279-0043
住所 千葉県浦安市富士見3-6-1
電話番号 047-352-7011
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

犬の惑星 さん / 2012/10/13
噂でとてもいい病院と聞いていて行ってみたら説明がわかりやすかったです!!
ままごん さん / 2012/07/03
とても詳しく説明してくださり、こちらの話も親身になって聞いてくれます。市内の獣医さんで1番話しやすいです。 ただ、スタッフさん?が変わってしまったのが残念。
HT さん / 2012/02/19
愛犬が子犬の頃からお世話になってますが、いつでも丁寧で分かりやすい説明と診察をしてくれます。
Kitty さん / 2011/10/03
浦安駅から少し離れていますが、ご夫婦共に獣医さんで、アットホームな感じの動物病院です。 うちは犬がお世話になっていますが、友人がミニラビットを飼っているので、小動物にも対応してくれるところが安心です。 夜間でも柔軟に対応してくれるので助かってます。 院内もかわいらしくて、女性むきのクリニックだと思います。 大通から1本路地を曲がったところにあるので、最初見つけずらかったですが、最近は駐禁も厳しいので、大通沿いじゃないのも嬉しいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

ウォルフィー動物病院の口コミを見るページ上部へ