スマートフォン版はこちら

アレフ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アレフ動物病院の口コミ (全3件)

アレフ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
つくば市の動物病院、「アレフ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 300-2633
住所 茨城県つくば市遠東790-4
電話番号 029-848-1337
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まる さん / 2016/11/08
猫の予防接種と外科手術で受診しましたが、先生方と看護師の方が親身になって丁寧な診察と詳細な病状の説明があり心底安心して受診出来ました。先生方と看護師の方の腕も確かなので一度受診したら他の病院は受診出来ません。
サトかーちゃん さん / 2013/08/01
初めて猫を飼って、お友達に紹介され、何かあると連れて行ってます。 他の病院へも受診しましたが対応が敏速で私自身が安心して猫を任せられる病院です。
アビー さん / 2011/07/30
以前つくばに住んでいた時うちの犬達をみていただいてましたが、院長先生ほんとにいい方です。引越しが多いのでこれまで沢山の獣医さんに出会いましたが、1番信頼できる先生です。今は東京に住んでますが、うちの犬達が病気になるたびに、アレフがもっと近くにあったら…と悲しくなります。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

アレフ動物病院の口コミを見るページ上部へ