スマートフォン版はこちら

アース動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アース動物病院の口コミ (全1件)

アース動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「アース動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 121-0064
住所 東京都足立区保木間4-50-13
電話番号 03-3858-1013
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あき さん / 2012/01/05
大きな病院ではなく、建物の1階にあるこじんまりとした病院で、先生が1人と看護師さんが2人いらっしゃいます。 先生方はいつも優しく丁寧に対応してくださり、動物が好きなんだなぁということがよくわかります。 病院としての機能だけでなく、ペットホテルとしての機能も兼ね備えています。 ペットの大きさによって値段が異なり、たとえば大型犬の場合、1泊(食事・排泄(散歩)付き)で約5000円です。 病院なので当たり前ですが、空調設備も完備されているので、外飼いの我が家のわんこにとっては家より快適かもです!(笑) 開院してたしかまだ10年もたっていないので清潔感もあり、良い病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

アース動物病院の口コミを見るページ上部へ