スマートフォン版はこちら

前野動物ケアーセンター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前野動物ケアーセンターの口コミ (全4件)

前野動物ケアーセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市八幡西区の動物病院、「前野動物ケアーセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 807-1264
住所 福岡県北九州市八幡西区星ケ丘6-3-25
電話番号 093-618-9100
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

クリーム さん / 2013/10/29
うちの猫も犬も何度も命を助けて頂きました。手術も上手ですし、何より費用が安いです。 いつも2時間位待つので、そこは大変ですが、技術、費用面で最高なので、待ってでも診てもらう価値があると思っています。
はるちゃん さん / 2013/05/15
前野先生ほど手術と麻酔の上手い獣医師はいません。前野先生のおかげで私の愛犬は元気一杯走り回っています。
めぐえもん さん / 2013/05/10
犬・猫を診て頂いています。 いつも患者さんが多く人間の病院より時間が掛かります。 なぜなら先生方が1匹1匹を本当に本当に丁寧に診察してくださるから!! そしてあれだけの患者さんを抱えていらっしゃるのによく覚えていてくださっていて本当に嬉しいです。
まりん さん / 2011/07/28
本当に動物が好きなんだなって思える先生です。スタッフの方もです。 小さい頃からずっと犬を飼っているので色々な動物病院に行ったからわかるのですが、先生、病院の雰囲気、スタッフの感じのよさ、費用面どれも満足しています。費用が高いという噂を聞いていたのですが普通でしたよ。 待合室で待っていても、犬を心配して気軽に声をかけて下さるし、とってもいい先生ですよ。 なにより、動物好きってのが伝わって、とても親身になって診察してくれますよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

前野動物ケアーセンターの口コミを見るページ上部へ