スマートフォン版はこちら

かみよし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみよし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
神戸市垂水区の動物病院、「かみよし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 6550894
住所 神戸市垂水区川原3-1-9コスミック1階
電話番号 078-752-1210
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみよし動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あい さん / 2014/12/07
 とにかくオススメ!!としか言えないほど、他の動物病院より群を抜いて素晴らしい病院です。  神吉先生は帯広畜産大を『首席で入学・卒業』され、以前勤務なさっていた松原動物病院から独立し開業する際、優秀な人材なため引き止められたほどの方だと、病院友達の方にうかがいました。  それに『なるほど!』と頷いてしまう『懇切丁寧な診察』『ペットさんへの愛情』を、初診時に実感しました。実は、私の家族であるネコは元野良猫であるため、動物病院へ連れて行くことができずにとても悩んでいたのです。  そのとき、「かみよし動物病院が一番オススメ!」とワンちゃんを飼っているご近所のかたに教えていただき、早速うかがったのですが・・・、なんと私たち家族の話を詳細に聞いてくださり、うちのネコを連れて行かなくてもお薬を処方してくださったのです。  そして、お薬の料金をお支払いして(ネコそのものは診察していないので、良いですよ、とのことでした!)、心も安心し、もちろんいただいたお薬でネコも元気になりました!  動物病院内の施設もとても充実しており、待ち時間もゆっくりと過ごせるよう、気を配ってあります。  一度先生とお話しすれば、先生の魅力がすぐに分かると思います。動物病院選びに悩んでいる方はぜひ、かみよし動物病院へ行かれてみてください!
 
 


 

かみよし動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間獣医科医院 カインズ神戸垂水病院 兵庫県神戸市垂水区下畑町字岩原1423-1 カインズ垂水店内2F
潮見ケ丘動物病院 兵庫県神戸市垂水区潮見が丘1-6-22
ジェームズ山ペットクリニック 兵庫県神戸市垂水区青山台5-2-45
ももやまだい動物病院 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-13-1
たかまる動物病院 兵庫県神戸市垂水区野田通6-12
旗谷動物病院 兵庫県神戸市垂水区大町3-3-9
学ケ丘動物病院 兵庫県神戸市垂水区学が丘4-22-12
ベル動物病院 兵庫県神戸市垂水区美山台1-9-70
つつじが丘動物病院 兵庫県神戸市垂水区つつじが丘4-1389-31
永岡動物病院 兵庫県神戸市垂水区星陵台5-10-3-102


おすすめ病院の口コミ

  • 歩む道さん
    フォーゲル動物病院 口コミ
    フォーゲル動物病院は、鳥類や爬虫類、有袋類なども診てくださる動物病院です。

    獣医師は浪花のおっちゃん!という感じのからっとした男性で(女医さんもいらっしゃるようです)、こちらが尋ねたことに応えてくださる先生です。

    我が家は猫がお世話になっているのですが、去勢手術がお上手なようです。
    手術直後は猫のお尻を見るたびに罪悪感に苛まれましたが、抜糸して毛が生えてからは、何もしていないかのようなナチュラルなお尻に戻りました。

    また、猫の様子がおかしいときに病院に電話をしたら(診察時間内です)、先生が直接応対してくださり症状を聞いてくださいました。

    「家族の一員として動物を診る」は伊達じゃないかもしれません。

    病院内は清潔にしてあります。
    受付脇には動物用の水道が設けられていますし、受付台にはリードを繋ぐための金具が設置されています。

    事務の女性達はにこやかで、動物にも人にも優しく接してくださいます。

    以上のように良い病院なので、人気があります。
    時間によっては混みあうことがありますので、気の弱い動物や小動物をお連れになる方は、空いている時間に行くか電話で予約することを勧めます。
    空いている時間やその他わからないことがあれば、電話で尋ねれば教えてくださいますよ。
  • B☆Lさん
    けやき台動物病院 口コミ
    去年の夏に大ケガをさせてしまった3才のネコを助けてもらいました。前右足と後左足の骨折で大変な手術をして下さいました。今年のGW中に完治しました!診療時間外でも親切に診て下さって感謝感謝です!
  • ユキさん
    アニー動物クリニック 口コミ
    人当りのよい先生で親身になって話しを聞いて下さいます。動物の扱いも丁寧で優しいです。院内も綺麗で、受付の方も感じよく対応してくれます。
  • しっぽさん
    やまびこ動物病院 口コミ
    今まで車で30分かかる病院まで行っていたので、徒歩3分で行けるとあって、オープン前の説明会から伺ってます。
    先生はすごく丁寧に説明してくれます。スタッフも親しみやすく感じが良いです(^^)
    料金もとても良心的だと思いますし、事前に価格の説明をしていただけるので安心です。
    いろいろなセミナーもされているようですので、今は病気ではなくても、いざという時のためにリレーションをとっておくこともできるのでは。
    うちの高齢猫たちはおまかせしようと思ってます。
  • ばんびさん
    まるはし動物病院 口コミ
    神戸の元町に住んでいますが、
    近くの病院では、良い先生に当たらず
    神戸駅北に上って、コンクリートの打ちっぱなしの
    ちっさい、かわいい病院。
    ☆電話でお話も聞いてくださり、
     6か月のチワワ♂・・去勢するためでしたが、
     たまたまの、成長がおくれてて、ちっちゃかったので
     もう少し待ってみようといってくれて、
     体重もはかってくれ、
     診察、触診などしてくれました。

     何も悪いところはいまないので今日はいいですと、
     お金要らなかった
     なにもなければ
     成長を見て12月に来てみてくださいと。
     その時でいいですよと
     優しかったです。

     去勢の料金もちゃんと教えてくれたし、
     格安で、良心的といえます。

     わたしも、癒されました。 
     ありがとうといいたいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみよし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ