スマートフォン版はこちら

さらぬまペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さらぬまペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「さらぬまペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0862
住所 東京都足立区皿沼2-3-3
電話番号 03-5856-8434
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さらぬまペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ミタニペットクリニック 東京都足立区綾瀬1-32-8-2-203
たかのペットクリニック 東京都足立区綾瀬3-7-5-102
海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
アオキ犬猫病院東和 東京都足立区東和5-4-15
アテナ動物病院 西新井 東京都足立区西新井栄町1-20-1
鈴木動物病院 東京都足立区千住3-58
クローバー動物病院 東京都足立区東和2-5-20 ハピネスコーポ102
アース動物病院 東京都足立区保木間4-50-13
とねり動物病院 東京都足立区舎人2-7-3
大平動物病院 東京都足立区梅田6-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • キキさん
    しんでん森の動物病院 口コミ
    先生も看護師さん達もとてもやさしい方たちです。
    ハーブや自然療法を用いて治療をしてくださるので、大切なペットを安心して預けることができます。
    昨年の4月まで、毎週我が家の愛猫の治療で通院しておりましたが、とても献身的に治療していただきました。
    現在は、引越しをして遠くなってしまいましたが、他の猫も病気になったら先生のところへ連れて行きます。
  • もきちさん
    ふくしま動物病院 口コミ
    ふくしま動物病院にはいつもお世話になっていますが、先生や看護士さん全てのスタッフの方が温かく、居心地の良い病院です。
    また、施設も非常に清潔です。
    診察の際の説明も丁寧で、こちらがわからない事についても聞けば熱心に耳を傾けてくれます。回答も、素人でもわかるような説明をしてくれるので安心感があります。
    動物病院は当たり外れがあると思いますが、こちらはとても良い病院だと思いますので、田端付近にお住まいの方で病院をお探しでしたら、一度行ってみてもよいかと思います。
  • みんみさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ヘルニアを治していただきました。時間外にもかかわらず対応して下さり、当日すぐに手術をしていただきました。迅速な対応のおかげで術後9ヶ月が経過しましたが、今では元気に走り回っています。本当に感謝の言葉以外ありません。可愛いわが子を救っていただきありがとうございました。もしヘルニアになってしまったら、エルムス動物医療センターをお薦めします。
  • ミニマムさん
    なかね動物病院 口コミ
    とても親切で対応も良いのですが、毎回再診料を取られるが・・・毎月程度なら良いのですがマメに薬を貰う家としてはちょっとキツイです。
  • ぽんたさん
    すいれん動物病院 口コミ
    先生の説明がとても親切で、わかりやすかった。初めて診ていただいたのですが、とても親身になってくださいました。
    常に動物側の立場からのアドバイスで、信頼できる先生です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さらぬまペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ