スマートフォン版はこちら

小鳥のセンター病院・池袋の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小鳥のセンター病院・池袋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊島区の動物病院、「小鳥のセンター病院・池袋」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋2-40-1
電話番号 03-5960-3411
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小鳥のセンター病院・池袋 の近隣にある病院のご紹介です。

ろはす動物病院 豊島区東池袋2-49-1
久山獣医科病院 東京都豊島区北大塚1-2-13
池袋ハートワン動物病院 東京都豊島区上池袋4-10-8
ワンニャンファミリークリニック 東京都豊島区南大塚3-38-6-102
HANA-PECHA Animal Clinic 東京都豊島区東池袋2-25-2
池袋ペットランド 東京都豊島区池袋2-60-6-102
長崎ペットクリニック 東京都豊島区長崎4-16-8
東京キャットガーディアン附属動物病院 東京都豊島区南大塚3-28-14
芳野獣医科病院 東京都豊島区駒込3-26-1
ミシナ動物病院 東京都豊島区千早2-28-10


おすすめ病院の口コミ

  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • たんぽぽさん
    桜台ペットクリニック 口コミ
    うちの猫ちゃんが何度もトイレに行くなぁ?と思い、先生に診てもらったら、
    膀胱に尿石がつまっていたそうです。
    放っておいたら死に至る場合もあるそうで、本当にびっくりです。
    治療はとてもつらそうでしたが、よくがんばって耐えてくれました。
    私の目の前で全ての処置をしてくれたので納得です。
    猫の健康チェックや病気の予防についていろいろ教えてくれたので、
    もう二度と愛猫につらい思いをさせないつもりです。
  • ひつじさん
    こんどう動物病院 口コミ
    とにかく親身になって動物のこと、飼い主のことを考えてくださる先生です。以前飼っていた猫の代からずっと御世話になっています。家族として最期まで何ができるのか、たくさん葛藤がありましたが先生は納得できるまで向き合ってくださいました。とても安心できる病院だと思います。
  • ドーナッツさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    先日お世話になりました。犬が突然びっこをひいたので慌てて診てもらいました。診察はもちろんのこと、先生にいろいろな質問をしたのですが全て優しく、丁寧に答えていただき、飼い主の私もホッとしました。お陰様でびっこも治り、元気に過ごしています。またいつかお願いしたいと思います。ありがとうございました!
  • ねこにゃんさん
    クレア動物病院 口コミ
    先生には、前の病院からお世話になっていますが、うちの子の癌を見つけてくれたのですが余命3ヶ月、そこから抗がん剤をギリギリまで使い、毎日の点滴、投薬の調整などで早2年いまでも、のんびり生活しています。先生には感謝感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小鳥のセンター病院・池袋の口コミ詳細ページ上部へ